雨のち晴れ、ときどき孤独

ここでは書きたいことを書いています。ひとつの意見としてご覧ください。  (小心者・苦笑)

「書きたい」という欲望に素直に

f:id:sakurasacula:20161023020502j:plain

はじめまして。久遠(くおん)です。

WEB心理テストで

『嫌われ度5%、好かれ度5%』とでるくらいの人畜無害です。

(残りの90%はどこに……?)

あまりに印象が薄くて、

たぶん世の中の多くのひとが、

その場にいる私のことは見えないと思います。

 

でも、頭の中ではいろいろなことを考えていて

私の知っていることや感じていることが

誰かの役に立てばいいなぁ……なんて願望があります。

 

たまには気ままに書く場所がないと、

書くことが好きなのかどうかわからなくなりそう

という理由もあります。

 

ここでは世の中の出来事に対してぶっちゃけたい話を

蝶のように舞い、蜂のように刺していきたいと思います。

(そのフレーズを使いたかっただけ。特に意味なし)

 

お付き合いいただけたら嬉しいです。